« 水樹奈々さんが喉を痛めたと聞いて | トップページ | 混雑していたサンクリ64 »

2014年6月23日 (月)

ラブライブ第2期12話「ラストライブ」

まさかのアンコールで、「僕らは今のなかで」が流れたときは感動した。ラブライブ本選の新曲が微妙だったので、この演出には小躍りしてしまった。そういや本選曲の出だしは「僕らは今のなかで」に似てたよね。一瞬、おおっと思ってしまった。
でも、あそこでアンコールって変だろう…。ラブライブ優勝してからのアンコールなら分かるけれど。にこがトリを取ったのはこんな理由があったのか。そして「こんなこともあろうかと」用意されていた衣装。何故か曲まで運営?に提供されたり。無理やり感が一杯だったけれど、ラブライブのアニメではよくあること。気にしたら負けだ。
これはもうラブライブ優勝しているよ。間違いない。予選の時と違って、全然不安じゃない。

|

« 水樹奈々さんが喉を痛めたと聞いて | トップページ | 混雑していたサンクリ64 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59862001

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ第2期12話「ラストライブ」:

« 水樹奈々さんが喉を痛めたと聞いて | トップページ | 混雑していたサンクリ64 »