« LAWSON2014春リラックマどんぶりが交換できなかった | トップページ | AMAKUNIの国広一フィギュアを予約 »

2014年6月 9日 (月)

ラブライブ第2期10話「μ’s」にいろいろ突っ込んでみる

てっきり最後まで最終予選の結果を引っ張るかと思ったら、あっさり予選突破が伝わってきた。ツバサさん、どれだけ穂乃果が好きなんだよ。
にこマキがちょっと強引すぎ。凛ちゃん、3年生が揃って巫女さんやっているのだから、そちらでユニットを想像しようよ。なんでにこマキで和風ユニット?しかもセンスが吹っ飛んでいる。
にこマキは女性に人気というけれど、分かる気がする。にこマキを男の子で考えると分かりやすかった。年下で背が高くて髪が赤いマキ。孤独な振りをしているけれど、寂しがり屋。年上なのに背が低くて黒髪のにこ。甘えん坊で、無邪気にマキの胸に飛び込んでくる。まんまだ。
今日は6月29日のフィルムライブ&キャストトークイベントに申し込んだ。新宿の本会場だけ申し込んで、外れたら家で大人しくしていよう。ああ、その前に21日~22日のスペシャルカードプレゼントイベントには絶対参加したい。ブルーレイは予約済みで、22日にサンクリの後、秋葉原に移動しよう。

|

« LAWSON2014春リラックマどんぶりが交換できなかった | トップページ | AMAKUNIの国広一フィギュアを予約 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59788700

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ第2期10話「μ’s」にいろいろ突っ込んでみる:

« LAWSON2014春リラックマどんぶりが交換できなかった | トップページ | AMAKUNIの国広一フィギュアを予約 »