« KADOKAWAが「妹ぱらだいす!2」を自主回収 | トップページ | ママレード・ボーイlittre2巻購入 »

2014年5月26日 (月)

ぷにけ29行ってきた

先週の僕らのラブライブ!4と違って、安定のまったりイベントだった。おかげでのんびりと見て周れたなり。
10時30分ころ着いたら、まだ抽選列に並べたので、で列に並んでみる。結果3番手で、ちょっとだけお得気分。今はくじではなく羅針盤で順番決めているのね。
開場。まずはkuma-proのコピー本を手に入れる。販売列長かった。UROBOROSも長かったけれど、オフセで段ボールの数も多いので後回し。チェック箇所を周るも、まだ来ていなかったり、新刊なしだったり。わんちょ家でポスカ、しらん堂でオフセ、でぃれーだーでペーパーを手に入れた後、予定通りUROBOROSでA-RISE本を購入。
このあと会場を端から巡回。気になった真白たんのコピー本ができるのを待つことにした。無事手に入ったけれど、その間にてすた厨房のコピー本とMAGIC MACHINERYのコピー本が販売開始&完売してしまった。何かを犠牲にしないと代価は得られないものよ。真白たん、可愛かった。
12時20分には一時撤退。蒲田駅前で巡回&昼食して会場に戻ってきた。遅刻サークルに変化なしだったので、完全に蒲田を後にする。

|

« KADOKAWAが「妹ぱらだいす!2」を自主回収 | トップページ | ママレード・ボーイlittre2巻購入 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59705425

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけ29行ってきた:

« KADOKAWAが「妹ぱらだいす!2」を自主回収 | トップページ | ママレード・ボーイlittre2巻購入 »