« ラブライブ×アニメイトカフェにお出かけ | トップページ | コミティア108は雨模様 »

2014年5月 6日 (火)

コミック1☆8の攻略

いつも通りの8時会場着。マクドーサンクスラインを頭にした1列目に並ぶ。もっと早く到着できたのだけれど、行きがけにローソン×ラブライブキャンペーンに参加していたから仕方がない。でも国際展示場駅前のローソンも大活躍していて大笑い。
10時30分開場だけれど、やぐら橋の下はまるで動かない。毎回そうだよね。コミ1は開場前の列整理が下手だ。そもそもスタッフが全然いないよ。
会場に入れたのは11時前。さて、まず向かったのはふ列と壁の間。偽MIDIとウロボ、高苗床がどうなっているか気になったから。ウロボ、A-LISE本かよ!欲しいけれど列が長すぎ。少しは持ちこたえるだろうと先に進む。KOKIKKOはラブライブ本だけ欲しいけれど、この時間はセット売りのみだそうだ。ましら堂でペーパーもらうところから本格的にスタート。
かわいそうな子、日本ダンディ、ハイパーピンチ、どろぱんだTOURS、Black52、八木崎銀座と進み、とろりんこで初完売を喰らう。ゴロメンツ、くろわさび、みたらし倶楽部、BRIESTまでくると、もう反対側じゃないか。まだ11時40分。ELHEART’Sに並んでいたら、目の前で完売。
壁に進む。魔法探偵社とDrgon Kitchenを買った後、abgroundに並ぼうとしたらセット販売だけらしい。欲しいのはそに子本だけなので諦める。…うか様本にも興味があったけれど、セット代が捻出できない。
ザザッと戻って、鴨川屋とVISTA。そしてまだ残っていたウロボも購入。ここから島中のチェック箇所で後回しにしたところを端から周る。もうここまで来るとおなか一杯状態なので、かなりまったりモード。
ほぼ終わったのが1時ごろかな。お金も尽きたので、character1に移動しました。

1_3

2_3

3_3
4_4


これで23冊8400円分なり。

|

« ラブライブ×アニメイトカフェにお出かけ | トップページ | コミティア108は雨模様 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59593227

この記事へのトラックバック一覧です: コミック1☆8の攻略:

« ラブライブ×アニメイトカフェにお出かけ | トップページ | コミティア108は雨模様 »