« コミック1☆8の攻略 | トップページ | 白いチャイカと赤いチャイカ »

2014年5月 7日 (水)

コミティア108は雨模様

5月開催は参加者多め。だからいつもより早めの9時20分着。一般参加は駐車場待機で、雨が降るたび傘がバタバタ。忘れていたが、5月のコミティアはガレリアを通らず6ホールのシャッターから直接入場してたわ。カタログチェックも待機列で実施。
開場。なぜかシャッター前で自主的にカタログを掲げる参加者。カタログチェックは済んでいるよー。まずは行脚堂へ。今まで買ったことなかったけれど、一度見てみたいと思っていたところ。今回急ぐところはデジラバくらい。なので最初に行脚堂から攻めて難なく購入。
デジラバ行く前にkuma-proや不可不可に行きたかったけれど、列が長すぎて後回し。デジラバが心配だ。他イベントほど混んでいないけれど、それでも結構並んでいた。何とか買えて、ここからが本番。
メコンデルタでペーパー。おたべダイナマイツは完売。嘘、Planet Matierから、再度不可不可を目指す。abground、kuma-proでほぼ終了。わんちょ家は完売やった。くろわさびも購入して一休みすることにする。時間は12時。
13時から再アタック開始。絨毯爆撃する余力はなく、ティアズマガジンでこれはというところをいくつか発掘してみた。結果、妄想をトランクに詰めてで1冊。それとやまぐち楼の大正物も1冊。これ以上は危険と判断して撤退したのは14時かしら?



1

2

おまけ。秋葉原で見かけたダンボーこどもの日バージョン。

3

4

おしまい。

|

« コミック1☆8の攻略 | トップページ | 白いチャイカと赤いチャイカ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59593239

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア108は雨模様:

« コミック1☆8の攻略 | トップページ | 白いチャイカと赤いチャイカ »