« 僕らのラブライブ!4に出かけよう | トップページ | MJにアンジェラは初登場かな? »

2014年5月18日 (日)

僕らのラブライブ!4は大盛況だった

10時25分頃に蒲田着。暑いわ~。会場前広場が一杯になってる。前回より確実に参加者多い。入場出来たのは11時10分くらい。思ったよりは空いていた。前回より広いからね。その代わり、各地に大行列ができている殺到。
まずは習志野海盗団のコピー本を目指す。後は2~3か所見て周ったらチェック箇所終了。ウロボロスの配布は12時からですか?壁は後回しにして端から見ていくことにする。途中でウロボロスのペーパーをもらうと、ほぼ終わり。12時15分巡回完了。
いつもなら、もう少し居てから帰っちゃうところだけれど、今日は時間に余裕がある。まず蒲田駅まで戻って昼ご飯。戻ってきてからは閉会までコスプレ撮影してた。うわさに聞いたライブコーナーを見たかったからだったり。踊ってみたのリアルバージョンのようなもので、意外に良かった。第2期OPの衣装が揃っていたのが意外。材質とかも遠目には同じに見える。
色紙抽選会が終わったら、もう5時過ぎ。じゃんけん大会は勝てる気がしないので、。ここで撤退。
久々に1日居たけれど、結構な数が最後まで残るんだな。

|

« 僕らのラブライブ!4に出かけよう | トップページ | MJにアンジェラは初登場かな? »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59666678

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らのラブライブ!4は大盛況だった:

« 僕らのラブライブ!4に出かけよう | トップページ | MJにアンジェラは初登場かな? »