« スーパーコミックシティに2日間とも不参加なんて初めてかも | トップページ | ラブライブ×アニメイトカフェにお出かけ »

2014年5月 6日 (火)

折原臨也生誕祭を祝う

これが入場者特典。

7

夕方にアニメイト池袋に行ったのだけれど、正解だったと思う。本当は朝から行ってチョコをもらいたかったけれど、都合で参加できず。でも入場制限&整理券配布するくらいの盛況で、十九がたどり着いた17時過ぎでも入場できないありさま。17時30分からフリー入場というので、時間をあけてもう一度。
いやはや、本当に9階が臨也さん一色でした。こんな時間なのにお客さんもいっぱい。フリー入場まで待っていたのだね。

1
2
3
4
6

第2期楽しみ。どんなお話なのだろう?原作全然読んだことないから、まるで分からない。高校生3人が出てくれると嬉しい。

|

« スーパーコミックシティに2日間とも不参加なんて初めてかも | トップページ | ラブライブ×アニメイトカフェにお出かけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59590717

この記事へのトラックバック一覧です: 折原臨也生誕祭を祝う:

« スーパーコミックシティに2日間とも不参加なんて初めてかも | トップページ | ラブライブ×アニメイトカフェにお出かけ »