« NACK5の週間シングルランキングに畏敬の念 | トップページ | ラブライブ2期第6話「ハッピーハロウィーン」が微妙だった »

2014年5月11日 (日)

character1のよもやま

ドリパより入場者が多くて、賑やかだった印象。入場無料だし、コミ1からも人が流れてくるから当然かも。販売メインのイベントは入場料がネックなんだよ、やっぱり。

1
2

だけれどコスプレ博としてみると、比較にならなかった。レイヤーさん少ない。カメコ多い。撮影エリア狭い。スタッフも少なくてバタバタ移動させられたり解散させられたり。1回目だからでは納得できない扱いの悪さや。AJ2014は初回でもそれなりに楽しめたのに残念。参加費1000円は良い勉強代だった。

そんな中でも撮影した写真を何点か。レイヤーの皆さん、UP許可ありがとうございました。もし不都合がありましたら、ご連絡をお願いします。


3

4

そに子です。cofiさん。

5

6

ゆのっち。

7

8

オリジナルだそうです。幸和あいきさん。

9

10

高坂穂乃果です。たろうさん。

11
12

シャッフルの瑠璃?坂本ふみかさん。

13

14

か、艦これ?七瀬さくらさん。

15

16

アークインブだそうです。ひさこさん。

19

20

ルッキーニちゃん。坂本ふみかさん、再登場。

21

22

博麗霊夢。つぐさん。

23

24

そに子です。白雪なおさん。

25

26

天使ちゃん。コンパニオンさんです。

ここまでになります。環境は悪かったけれど、レイヤーさんもカメコモ頑張ったよね?それでは。

 

|

« NACK5の週間シングルランキングに畏敬の念 | トップページ | ラブライブ2期第6話「ハッピーハロウィーン」が微妙だった »

コスプレさん」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59576970

この記事へのトラックバック一覧です: character1のよもやま:

« NACK5の週間シングルランキングに畏敬の念 | トップページ | ラブライブ2期第6話「ハッピーハロウィーン」が微妙だった »