« 「何のお礼も出来ませんが…はお礼をしないということではないようで | トップページ | character1のコスプレゾーンはどこなのだろう? »

2014年4月27日 (日)

ショップ特典に泣かされる小者

26日。池袋に出かけた十九さんは、電撃大王とコミックス2冊を買ってきた。コミックスはスイようび1巻とSpotted Flower1巻。スイようびはゲマ、Spotted Flowerはとらで。購入先はもちろん特典で選びますよ。
さて電撃大王だけれど、電撃大王の店舗特典といえばメロンのクリアファイルが有名。今月は戦国恋姫か。秋葉原まで行くほどではないな。ゲマでもこもりクインテットの生写真が付く。う~ん、こもりか。…現金ポイントのあるメイトにしよう。メイトでも電計大王色紙プレゼントの抽選券が付いていてビックリした。メイトでこんな企画があるなんて。ダメ元でも応募してみよう。
ここまでが26日のお話。
27日。飯田橋まで所要で出かけた十九さん。思いのほか早く片付いたので、秋葉原まで足を延ばす。総武線で3駅。久しぶりに歩いたり。この時期は歩きやすくて助かる。
秋葉原に来たものの、特に欲しいものはなし。書籍は昨日買ったし、メディア関係は20日に購入済み。ぶらぶらしていた十九さんはゲマの前でとんでもない出来事に遭遇する。
「ゲマで電撃大王を買うと、くじが引けるだと!」
サイン入りポスターなどが抽選で当たって、外れでも劣等生のしおり。ショックでしばらく動けなかった…。昨日池袋でもらえなかった水樹奈々ショッパーもまだあるよ。これはないわー。
こんなことを知るくらいなら秋葉原に来なければ良かった…。

|

« 「何のお礼も出来ませんが…はお礼をしないということではないようで | トップページ | character1のコスプレゾーンはどこなのだろう? »

オタクなお店」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59542648

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ特典に泣かされる小者:

« 「何のお礼も出来ませんが…はお礼をしないということではないようで | トップページ | character1のコスプレゾーンはどこなのだろう? »