« ローソンでボルヴィックを買う | トップページ | 凪のあすから24話のちさきさん »

2014年3月21日 (金)

「いなり、こんこん、恋いろは。」最終話の構成がちょっと残念

最終話の内容はAパートで収まるだろう。引っ張ったり溜めたりする内容じゃない。Aパートで別れを告げて、Bパートで後日談のほうがよかった。燈日はうか様が見えるし会話できるのだから、仲立ちができるのにやらないのかな?
それは抜きにしても、いなりをそっと見守るうか様の姿をもっと見たかった。

|

« ローソンでボルヴィックを買う | トップページ | 凪のあすから24話のちさきさん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59329774

この記事へのトラックバック一覧です: 「いなり、こんこん、恋いろは。」最終話の構成がちょっと残念:

« ローソンでボルヴィックを買う | トップページ | 凪のあすから24話のちさきさん »