« 一番くじラブライブを引きに行ってくる | トップページ | スーパーヒロインタイム2014春に出発 »

2014年3月 8日 (土)

一番くじラブライブ2ndステージにチャレンジ

池袋のゲマにて開戦。5回挑戦してみた。

140308

そして結果。F賞2G賞2H賞1。
タオルが2枚当たったので、ぎりぎり面目は保たれたかな?くじの総数は66?A2B2C2D2?E4?F9G18H27っぽかった。
さて、10時に池袋ゲマに到着したら、待機列はビルの階段を登って、最後尾は3階を越えていた。前に50人は居たと思う。待つこと20分。開店10分前に入店して、いつも通りの店内一周コース。並んで30分でようやく順番が回ってきた。
え~と、残り20本くらいでABがすでに無く、Fも欲しいタオルが無かった。これ何セット目なんでしょうね?スルーが可能というのでスルーしてみた。一番欲しいのはB賞。そしてF賞のPrintemps。どちらもないんじゃどうしようもない。やがてとある方がラストワンを引いて、この回終了。
まっさらな状態でチャレンジした結果がこれ。後悔はない。Tシャツ狙うときりがないから。ただ、店員さんが無造作にラバーストラップを抜いたのだけは阻止。そこはエリーチカなの。穂乃果を抜かせてお願い。グラスは組み替えられていたので諦めた。しかし花陽には縁があるな。
帰り。アニメイトの前を通ったら、こちらは黒子のバスケくじでゲマと似たような状況に陥っていた。東池袋公園にブルーシート広げて、戦利品の仕分けにびっくりだ。最近は女子のほうが資金力あるね。

|

« 一番くじラブライブを引きに行ってくる | トップページ | スーパーヒロインタイム2014春に出発 »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59257528

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじラブライブ2ndステージにチャレンジ:

« 一番くじラブライブを引きに行ってくる | トップページ | スーパーヒロインタイム2014春に出発 »