« ちさきがエロかった、凪のあすから第19話「まいごの迷子の…」 | トップページ | サークルKサンクスで始まった新たなガルパン×glicoフェア »

2014年2月15日 (土)

東京は大雪

先週ほどではないと聞いていたけれど、大外れ。朝の予報は5センチ。それが10センチになり、朝起きてみたら25センチだって。交通網は壊滅状態。
昨日の帰宅時、家の近所が雪で埋まっていてビックリ。「あれ?先週より積もってね?」と思ったけれど、見間違いではなかったようで。
で、今日の仕事はどうしよう?あと、ゆかりんのコンサート、今日からだよね。王国民も大変だ。

|

« ちさきがエロかった、凪のあすから第19話「まいごの迷子の…」 | トップページ | サークルKサンクスで始まった新たなガルパン×glicoフェア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は出張で都内に出てたんだけど、帰りに秋葉原寄らずに帰ってきて正解だった。
所沢のうちのところは70cmくらい積もったかな。
昨夜20時頃に2時間雪掻きして駐車場の雪をどけたが(この時点で積雪30cm)、
朝起きたらそれ以上に積もっててたまげたよ。

投稿: 所沢の人 | 2014年2月15日 (土) 12時50分

所沢で70cmって想像できませんよ。そりゃ西武と東武が運転見合わせするわけですね。
昨日は7時になっても新聞が届かず。トラックが止まったか、バイクが出せなかったのでしょう。職場の人は東武の駅前で足止めを受けていたのですが、マックに入っても座れず立ち飲みだったとか。やがてお店のカップが無くなって、飲み物の販売が中止になったそうで。仕事帰りに寄った西友は配送が滞って、日配品が何もない有様。
ここまで降ると、本当にもう何もできないです。

投稿: 津村十九 | 2014年2月16日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59134587

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は大雪:

« ちさきがエロかった、凪のあすから第19話「まいごの迷子の…」 | トップページ | サークルKサンクスで始まった新たなガルパン×glicoフェア »