« 週末のイベントはすべて予定通り決行の模様 | トップページ | サンクリ62を一言で表すと »

2014年2月 9日 (日)

ワンフェス2014冬に行くことを断念

今日の最優先はμ’sの4thライブ。開演が15時30分なので、14時30分にはさいたま新都心駅に着きたい。乗り換え案内で検索すると13時に海浜幕張駅を出れば間に合う計算。使用する路線は京葉線と武蔵野線に京浜東北線。
無理だ。何時間かかるか計算できない。で、断念してサンクリ62に向かうことにした。
朝起きて、電車の運行状況を確認して諦める。会場着も11時前になりそうだったし。11時から12時30分ごろはフィギュアの撮影も制限があって、レイヤーさんも少ない。今回は雪の影響で屋外撮影スペースが使えなくて、2階のガレリア?を柵で囲って開放するそうだ。撮影できるわけがない。
せめて単独開催だったらなあ。みんな楽しんで来てくれ。…ディーラーやレイヤーもたどり着けるのか?特にレイヤーさんは無茶しないでね。

|

« 週末のイベントはすべて予定通り決行の模様 | トップページ | サンクリ62を一言で表すと »

コスプレさん」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59097515

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス2014冬に行くことを断念:

« 週末のイベントはすべて予定通り決行の模様 | トップページ | サンクリ62を一言で表すと »