« 巫女さん募集の新聞広告 | トップページ | 週末は天気が大荒れと知る »

2014年2月 3日 (月)

JR秋葉原駅構内で、ウィッチクラフトワークスの特設ブースを見学

特製パンフレットが欲しかったり、火々里さんのレイヤーさん目当て。コミティアに時間かかったけれど、夕方には秋葉原駅に到着。

14020203

1階のいつもの場所で開催していた。何もこんなに人通りが多い場所でやらなくてもいいのに。でも思いのほか足を止める人が少ない。レイヤーさんもお試しコミック配るのに苦労していた。ブースやレイヤーさんを撮影する姿もまばら。
面白いのに何でだろうね?

14020204

14020205

スタンドポップもあったり。

14020206

これがかがりさんの火々里さん?のレイヤーさん。イメージ近い人を選んだのかな?凛々しいお姿だった。

14020207

もうお一方、レイヤーさん。
お二方とスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ウィッチクラフトワークスは独特の雰囲気と世界観が十九に受け入れられた。さっきまで闘っていた相手が隣でのほほんとしているのは不思議なものだと思う。魔女たちの関係はどうなっているのだろう?

|

« 巫女さん募集の新聞広告 | トップページ | 週末は天気が大荒れと知る »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59061683

この記事へのトラックバック一覧です: JR秋葉原駅構内で、ウィッチクラフトワークスの特設ブースを見学:

« 巫女さん募集の新聞広告 | トップページ | 週末は天気が大荒れと知る »