« JR秋葉原駅構内で、ウィッチクラフトワークスの特設ブースを見学 | トップページ | 週末のイベントはすべて予定通り決行の模様 »

2014年2月 6日 (木)

週末は天気が大荒れと知る

困ったことになった。週末の予定は予定がぎっしり。
土曜日はデマで一番くじガルパンを引くことから始まって、午後からはたまアリでラブライブのガチャに並ぶ。夕方には六本木に移動してお願いシリーズ10周年の記念上映会に参加。
こちらはまだ何とかなる。雪が降っても何とかなる…はず。電車が動かなくなると、たまアリから帰って来られなくなるかも。
問題は日曜日。メインは夕方からのμ’sのコンサート。そこに至るイベントの選択。当初はワンフェス行って、フィギュアやガレキとコスプレを撮れるだけ撮る予定だった。しかし当日の天気は午前中まで荒れ模様。雪か雨かはまだ不明。会場に居られるのは1時前まで。悪天候だと屋外コスプレ広場が使えなくてコスプレが撮れなくなる。午前中はフィギュアやガレキの撮影も場所により制限があって、フル活動ができない。
ではサンクリに行くかというと、それも考えてしまう。荒れ模様の天気の中で同人誌を買いあさるのは、本当に疲れる。それからコンサートでフルパワーを出せるかどうか。
当日の天気はかなり流動的なようなので、ぎりぎりまで決断を延ばそう。どちらにも対応できるよう準備しておかねば。

|

« JR秋葉原駅構内で、ウィッチクラフトワークスの特設ブースを見学 | トップページ | 週末のイベントはすべて予定通り決行の模様 »

コスプレさん」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

企業イベントとか」カテゴリの記事

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59083444

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は天気が大荒れと知る:

« JR秋葉原駅構内で、ウィッチクラフトワークスの特設ブースを見学 | トップページ | 週末のイベントはすべて予定通り決行の模様 »