« 東京は大雪 | トップページ | アニクラTMA開催決定! »

2014年2月16日 (日)

サークルKサンクスで始まった新たなガルパン×glicoフェア

他校フェアでメインはクリアファイルプレゼント。お菓子2個でクリアファイルもらえる、おなじみのやつ。でもアンツィオと聖グロリアーナはお菓子セットに同封されていて、プラウダとサンダース、それに黒森峰がおまけ方式。なんで配布方法が違うのかな?

140215

で、とりあえずプラウダをもらってきた。描きおろしイラストだよね?グリコのお菓子持っているし。ちらっとお菓子セットに入っているクリアファイルも見たけれど、裏のデザインがおまけ方式のものと微妙に違う。けっこうこだわった作りだ。
ようやくサークルKサンクスも本気を出し始めたようで?この調子で今度はなのはさんもお願い。

|

« 東京は大雪 | トップページ | アニクラTMA開催決定! »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59142356

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクスで始まった新たなガルパン×glicoフェア:

« 東京は大雪 | トップページ | アニクラTMA開催決定! »