« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」のチケット発券 | トップページ | フジ特番でイナズマロックFesを見た »

2014年1月20日 (月)

「Wake Up, Girls!」第2話に出てきた温泉施設にあんぐり

休日の温泉施設は爺婆と親子連れで溢れかえっているぞ。ところがここにはオヤジしかいない不自然。中高生をビキニで歌わせるまではギリギリ何とかなるかもしれないが、写真撮影やゲームでキスさせようとしたら間違いなく逮捕されるレベル。
これでは場末の温泉旅館でブラック企業の社員を相手にさせられる宴会コンパニオンだ。
松田マネージャーもマネジメント以前に、社会人失格のレベル。ギャラの件はプロデューサーにまかせっきりで知らない。契約書見てない。やったことといえばWake Up, Girls!を説得して連れてきただけ。最後までステージをこなしてもギャラは全部持ってかれるオチが見えるわ。
しかもその場を切り抜けたのが、丹下社長というのがお粗末すぎる展開だった。この社長は会社の金を持ち逃げして、Wake Up, Girls!のデビューステージを潰したんだろう?いまさら正義面されてもなあ。しかもこの辺の下りは劇場版見てないと分からない。その丹下社長に頭が上がらない松田マネージャー。これは確かに松田は道具としては使い易かろう。
そして丹下社長が横領で逮捕もされずに社長に留まれる不思議。それに納得するWake Up, Girls!。松田マネージャーなど言いなりだ。丹下社長がテレビの仕事を取れるのも変じゃないか?実力があれば何でも許されるの?
宮城県に対する見方が変わるわ。ろくな人間が居ない。
ま、ヤマカン作品だから最後まで見るけれどね。

|

« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」のチケット発券 | トップページ | フジ特番でイナズマロックFesを見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58970646

この記事へのトラックバック一覧です: 「Wake Up, Girls!」第2話に出てきた温泉施設にあんぐり:

« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」のチケット発券 | トップページ | フジ特番でイナズマロックFesを見た »