« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」のライブチケット発券したら… | トップページ | ストレンジ・プラス第3話が歪んで見える »

2014年1月22日 (水)

看板お写真いろいろ

街で見かけたいろいろな広告。撮影したものをいくつかUPしてみました。

14012201

最初はこれ。秋葉原のゲマで開催中の田村ゆかり衣装展。衣装は撮影不可だけれど、会場入り口ではゆかりんがお出迎え。のうりんのED発売日に店頭を通ったら、草壁ゆかたんの歌が聞こえてきた。あのPVが付属しないのは残念すぎる。

14012202

秋葉原で見かけたデコトレ。檻に閉じ込められた猫のイメージ?ウサギじゃないんだね。

14012203

そして最後がこれ。池袋駅オレンジロード最南端のいつもの場所。アイマスの映画、今週末に公開か。ゲームをやらない十九にはアイマスと言ったらこの娘たち。

|

« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」のライブチケット発券したら… | トップページ | ストレンジ・プラス第3話が歪んで見える »

池袋巡回」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58992140

この記事へのトラックバック一覧です: 看板お写真いろいろ:

« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」のライブチケット発券したら… | トップページ | ストレンジ・プラス第3話が歪んで見える »