« 小倉唯がMJに登場! | トップページ | 永井一郎さんの訃報 »

2014年1月26日 (日)

コミケ85 1日目のよもやま(完成)

毎度おなじみのコスプレ写真のUPです。掲載許可をくださったレイヤーの皆さん、ありがとういございました。番号が飛び飛びなのは整理の都合です。基本、時間軸に沿っての掲載です。十九がどういう動きをしていたか、何となくわかりますよ。

Photo

コミケ85、初日の朝です。月がとてもきれい。

2

知る人ぞ知るこのお方。この冬も健在。


3
八九寺真宵です。AKIRAさん。ロリ可愛い。

4

艦これより雪風…だと思います。艦娘は覚えきれない。

5

6

モバマスの及川雫です。迫力があります。

7

いつもの人です。そっとしておいてあげましょう。柿ピーもらいました。おいしかったです。

8
9

リリカルなのはより、のろいうさぎ。おや?どこかで見た装備ですね。

10

キルラキルの満艦飾マコです。元気いっぱい。

11

ネプテューヌです。夫米さん。アニメは途中で挫折しました。すんません。

12

凸守早苗。衣装とポーズが決まってます。

13
14

艦これ潜水艦二人組。イ19とイ8です。さくらさんとあなごさん。仲良しこよし。

15

ラブライブよりエリーチカさん。乳よりも鳥肌に目が行ってしまう寒さよ。

16

17

ストパンよりペリーヌです。ストパンはいまだに大好きです。

18

島風です。冬コミではいっぱい撮影しました。この島風を撮るとき、最前のカメコ軍団が胡坐をかいて動かず、えらい苦労した覚え。

19
20

ミス・モノクロームさん。意外にお茶目。

21

栗山未来。不愉快さんです。眼鏡は大切なアイテム。

22

ニャル子。元気いっぱいなポーズ。

23
24

艦これの龍田と天龍です。天龍がmeさん。いちゃいちゃしてましたね。

25

ラブライブより真姫です。真姫とにこは女性に大人気だね。

26

こちらはにこです。にこにしてはスレンダー。大人になってしまいました。

27

ガルパンより河嶋桃です。生徒会メンバーのコスってめずらしい。

28

30

甘栗いるふさんです。艦これの那珂だそうです。どんなキャラを演じても甘栗さんは甘栗さんでした。

31

島風さん。幼い表情が島風っぽい。

33

冬馬かずささん。みきなさん。サックスを用意できるなんて気合入っているわ。


35 

シェリルとランカ。シェリルが歌音さん、ランカが千華さん。寒い中、水着で頑張ってました。

37

少佐と課長です。少佐よりも課長に目が行ってしまう…。

38

ブルーローズです。視線がアダルティ。

39

ロビンマスク。着ぐるみボディの出来が良いです。ロビンマスクの体型が表現されています。

42

ラブライブより花陽と凛です。スノハレの衣装かな?

43

続いてこちらもラブライブ。ラブライブは合せをすると華があって良いですね。

45

大破。でもカメラは手離さない。前向きに倒れている。見事だ。

46

そに子さん。そに子さんは本当にいろいろな衣装をお持ちで。

47

48

プリズマ☆イリヤのイリヤです。あぷさん。かわいい。

49

薄桜鬼の合せです。洋装バージョン。土方は花束さん、原田は黒輔さんとというそうです。

50

超電磁抱です。寒い中ご苦労様です。4人が揃うのは貴重。

51

上条さんと一方通行さん。あのシーンの再現ですか?

52

こちらは食峰さん。リモコンは大切。

53

なのはさん。Forceの装備かな?Forceは読んでいないので分からないの。

54

島風と連装砲ちゃん。れ、連装砲ちゃんが何か違う。

57

本当に違う。

63 

島風さんだけでもパチリ。

55

小鳩ちゃん。子犬みたいで可愛いのう。

56_2

丹生谷森夏と凸守早苗。何だかんだで仲良さそう。

61

松岡凛と松岡江兄妹。本編ではあんまり兄弟のシーンってなかったね。

62

不愉快さんと妹ちゃん。正しくは栗山未来と名瀬美月です。今回、境界の彼方コスは外れがなかったわ。

63
島風さん。

64

イオナさん。今回お見かけしたイオナさんはこの方だけでした。艦これとはずいぶんな差だと思った。

66
まあ、突っ込んでくれるな。

67
白雪姫です。もう一度言います。白雪姫です。

68
江ちゃん。大好きなのに本もグッズも少ない。二期での活躍を期待しよう。

69
みつどもえです。3人とも似過ぎていて本から飛び出したかのよう。

71
穂乃果ちゃん。お腹がいい。

72
海未ちゃん。お腹が見えない。

73
ジョジョのお一人。寒そう。

75
ヤミちゃん。

76
珍しい春奈ちゃん。

77
キルラキルの流子さん。

79
ガンスリよりヘンリエッタとトリエラ。

80
トップをねらえより、お姉さま。

81
ラブライブの合せでスノハレの衣装ですね。

82
艦これの金剛4姉妹の金剛と榛名だと思います。

83
デート・ア・ライブの十香。神菜譲さんです。

85
艦これの那珂ですよね?

86
物語しりーずより、ひたぎさん。

88
同じく、ひたぎさんと翼さん。


89
もう一枚。

90_2
今度は真宵です。

93
ガンダムカードビルダーのレイコとキャシー。

94
レイコでもう一枚。

96
デュラララ!!のセルティーさん。カマ?も含めると特大サイズでした。

97
艦これです。突っ込み禁止。

98
本田さん。すべてが本田さんだった。

99
銀英伝の合せです。再アニメ化は大丈夫か?

100
ナコルルです。紫のほう。

101
雰囲気が良いです。

102

黒子でバスケ。お後がよろしいようで。
もしUPされているレイヤーさんで、不都合等がありましたら、ご連絡ください。直ちに対応いたします。それでは。

|

« 小倉唯がMJに登場! | トップページ | 永井一郎さんの訃報 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/59013504

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ85 1日目のよもやま(完成):

« 小倉唯がMJに登場! | トップページ | 永井一郎さんの訃報 »