« ニセコイ1話を見てみた | トップページ | 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折 »

2014年1月12日 (日)

NHKの紅白歌合戦展を見学

1月12日までなのをすっかり忘れていた。慌ててNHKふれあいホールギャラリーまで足を延ばす。最近は渋谷にも来なくなったなあ。
第63回の衣装展示がお目当てだったり。水樹奈々さんがBRIGHT STREAM歌った時の衣装。これ重要。

14011102 

やっぱり良いわ。紅組なので衣装が赤なのは仕方がない。

14011001

しかし、毎年氷川きよしと一緒に衣装展示しているね。何でだろう?

|

« ニセコイ1話を見てみた | トップページ | 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折 »

水樹奈々さん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58930474

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの紅白歌合戦展を見学:

« ニセコイ1話を見てみた | トップページ | 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折 »