« 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折 | トップページ | アニくじ超電磁砲Sに挑戦 »

2014年1月14日 (火)

サークルKサンクスのガルパンフェアに参戦

14日の朝にキャンペーンを知るお粗末。慌てて朝に近所のサンクスを巡るも、おーいお茶がどこにも置いていない。え?もうお茶は完売したの?ワッフルはどこでも見かけるけれど、かつ丼さえ品薄ぎみ。
今回、カード集めは大変そうなので、ピンバッチ集めに戦力を集中しようと考えた。おーいお茶も西友で買えば78円だけれど、差額はバッチ代だよ。だがしかし、これではスタートラインにさえ立てない。
5件目でようやく見つけたけれど、ここではなぜかおーいお茶が山積みに置いてある不思議。ここだけ狩られていないとは考えにくい。だって100メートルと離れていないサンクスは影も形もないし。時間差かしら?もっとも今度はピンバッチの種類が偏っている…。第一目標のサンクス制服秋山さんは手に入れたものの、あんこう踊り西住さんは見つけられない…。コンビニのドリンクケースで物色するのは迷惑かけそう。仕方がないので水着三人娘を手に取った。

14011401

とりあえず今日はここまで。あんこう踊り西住さんは、見かけたら買うとしよう。
全然関係ないけれど、十万石饅頭うまい。

14011402

|

« 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折 | トップページ | アニくじ超電磁砲Sに挑戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

コメント

>十万石饅頭うまい
風が語りかけるんやな。
まあ普通に美味いよね。

投稿: 所沢の人 | 2014年1月14日 (火) 22時09分

本当においしいですよね。惜しむらくは都内では見かけないことでしょうか。埼玉県内でも北部中心の店舗展開ですし、困ったものです。今回もたまたま県北の百貨店で購入しました。

投稿: 津村十九 | 2014年1月16日 (木) 00時00分

所沢だと県民の日にダイエーで売ってる程度(すぐ売り切れる)
買いに行くには小一時間程車走らせないといけない。
某岡山の方もその味にはご満悦でしたよ。

投稿: 所沢の人 | 2014年1月16日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58946575

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクスのガルパンフェアに参戦:

« 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折 | トップページ | アニくじ超電磁砲Sに挑戦 »