« ハマトラは残念な出来だった | トップページ | 桜Trickがガチだった件 »

2014年1月10日 (金)

東京は日曜日と木曜日に深夜アニメが多すぎて困る

日曜日はひたすらMXでの放送だからまだ被らないけれど、木曜日は複数の局で放送時間が被りまくり。新作全部見切れないどころか、録画も危うい有り様。何とか第1話だけでも見たいけれど難しい。流し見してダメだと感じたらどんどん切らないと溜まる一方。切ったタイトルが後から面白かったと聞いても、どうしようもない。
Blu-rayが売れないと聞いて、不景気だけが原因じゃないと思うよ。これだけ作品が増えれば、売上も分散するさ。

|

« ハマトラは残念な出来だった | トップページ | 桜Trickがガチだった件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58918006

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は日曜日と木曜日に深夜アニメが多すぎて困る:

« ハマトラは残念な出来だった | トップページ | 桜Trickがガチだった件 »