« ガールフレンド(仮)のCMにミス・モノクロームさんが出ていた | トップページ | 「生徒会役員共*」第1話を見た »

2014年1月 5日 (日)

「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。」第1話がおかしい

10時30分にやる内容ではないな。何で深夜にやらないんだろう?また叩かれるぞ!原作はショップで見かけた程度だけれど、富士見だったか。ということは実質角川ね。B級アニメをやるのは良いけれど、角川は本当に頭を使わないから困る。
キャラクターが原作と随分違うね。それにOPの入りとEDが変だ。内容もレズにオナニーに貞操帯におトイレ。詰め込みすぎや。それに貞操帯ってトイレ対応できるはず。やっぱり出てくる黒い帯。両親はまともそうなのに、昨日知り合ったばかりの少年少女を残していくのは不自然だろう。
ガチ過ぎて、突っ込めない。そこが一番問題かな?笑えるエロネタじゃないと楽しめない。

|

« ガールフレンド(仮)のCMにミス・モノクロームさんが出ていた | トップページ | 「生徒会役員共*」第1話を見た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58888004

この記事へのトラックバック一覧です: 「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。」第1話がおかしい:

« ガールフレンド(仮)のCMにミス・モノクロームさんが出ていた | トップページ | 「生徒会役員共*」第1話を見た »