« NHKの紅白歌合戦展を見学 | トップページ | サークルKサンクスのガルパンフェアに参戦 »

2014年1月12日 (日)

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折

ま、えっちぃ要素は他でも補充できるし。
登場人物の不快さが原因だね。妹が兄に「トイレに行きたい」という一言が言えないのは、ギリギリ理解できる。できたばっかりの兄だし仕方がない。でも兄と幽霊が頭おかしすぎだ。
兄は恋愛対象?のはずなのに、影が薄い。性格もいまいち掴めない。それに妹の言うこと聞かずに、ひたすら「体調悪いんだろ!」を連呼しているのは奇妙に映る。最近できたばっかりの妹なのに接し方が不自然だね。幽霊に至っては、他人事のようにこの状況を楽しんでいるのが奇怪すぎる。女の子なのに妹の気持ちを理解しないのはどうかと思う。
キャラのバランスが悪かった。常識人が居ない作品は十九には無理だ。

|

« NHKの紅白歌合戦展を見学 | トップページ | サークルKサンクスのガルパンフェアに参戦 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58930659

この記事へのトラックバック一覧です: 「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の視聴挫折:

» dddddddddd [prime service .]
Nonetheless, you ought to beneath no situations ever overlook to not michael kors outlet. invest in what precisely appears classy for it might possibly suit your fu [続きを読む]

受信: 2014年1月14日 (火) 17時37分

« NHKの紅白歌合戦展を見学 | トップページ | サークルKサンクスのガルパンフェアに参戦 »