« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のチケット一般発売 | トップページ | 春希とかずさのべろチュー、エロい »

2013年12月14日 (土)

ラブライブのスクフェスUR・SR12月編のμ’sのイラストポスター展示を巡る旅

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ハイスコアチャレンジ in 秋葉原」は参加できなかったので、せめてポスター巡りだけでも参加してきた。ちなみにポスター巡り中、痛自転車には遭遇しなかった。
スタートのゲマは穂乃果だった。ポスターとのぼりがあるのね。アソビットは海未。三省堂は絵里。アニメセンターは花陽。カウンターの裏だったので、店員さんによけてもらって撮影してきた。
ここから難易度が上がる。UDXの地下1階駐車場で迷う。小さい案内を見つけてようやく探し当てる。凛だった。Café ASANってどこよ?末広町の先、JRのガード下にできたモールの中にあった喫茶店。なんでこんな場所に?お店も普通だった。ここはにこ。反転してアキバソフマップ1号店。3階だったかな?ここが真姫ちゃんか。ワンダーTシャツフェスティバルとは懐かしい。希にふさわしいお店やね。最後はソフマップアミューズメント館で、ことり。商品棚のなかにひっそりと。ソフマップはもう少し案内が欲しかったな。
いい運動になったと思う。それにしても展示箇所に基準はないのだろうか?あと、もう少し展示場所が分かりやすければ良かった。
写真は余裕があったら貼ります。

|

« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のチケット一般発売 | トップページ | 春希とかずさのべろチュー、エロい »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58756517

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブのスクフェスUR・SR12月編のμ’sのイラストポスター展示を巡る旅:

« 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のチケット一般発売 | トップページ | 春希とかずさのべろチュー、エロい »