« 第64回紅白の水樹奈々の曲順 | トップページ | 東京厚生年金会館の今 »

2013年12月28日 (土)

秋葉原、混んでた

昼過ぎに秋葉原に着いたら、上京組らしき姿がそこかしこ。明日からコミケ85ですよ。カレンダーが良いから、前日入りできる参加者も多かろう。コインロッカー全滅はありふれた光景。

混雑するオタショップでも、特にゲマが混んでいたね。そに子くじの行列かと思ったら、ニトロプラスミュージアムの入場待機列だったわな。この行列ではさすがにちょっと覗いてみるのは難しいので、表に居たそに子さんをパシャリ。

131228

このそに子さん、可愛かったわ。スレンダーなそに子さんも良いね。撮影許可も頂けてラッキー。
大電撃文庫展冬をやっていたけれど、有料なので断念。明日、コミケの電撃家ブースには寄ろう。くじは最後まで迷ったけれど、懐がぁ…。

秋葉原のオタショップはどこも大混雑。今日は年内最後の雑誌、コミック発売日。かご車が通路に放置してあったり、こんな時間でもまだトラックから梱包を下ろしているお店もあった。

上京組が続々と秋葉原に集結するから大変だ。これから3日間は、どこもテンション上がるだろうなあ。

|

« 第64回紅白の水樹奈々の曲順 | トップページ | 東京厚生年金会館の今 »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58836374

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原、混んでた:

« 第64回紅白の水樹奈々の曲順 | トップページ | 東京厚生年金会館の今 »