« サンクリ62のサークルリスト公開 | トップページ | 寒くて洗濯物が乾かない »

2013年12月22日 (日)

新刊コミックスのまとめ買い

仕事が忙しすぎてお店による気力がなかった今週。そして土曜日。とりあえずハヤテの39巻とアニカンを手に入れるために出発。ところが秋葉原に着くと驚くべきことが!
チェック漏れした新刊が他に4冊。うまるちゃんの2巻。長門有希ちゃんの6巻にハルヒちゃんの8巻。それにげんしけんの15巻。どれも特典が付きそうなコミックスばかり。幸いなことに秋葉原に居るのでメロンも含めた4店から選べた。
そしてこうなった。ハヤテはアニメイト。うまるちゃんと長門有希ちゃんはとら。ハルヒちゃんはゲマ。げんしけんは今回保留ってことで。メロンが選外になったけれど、代わりに綿120%の新刊を買ってきた。シャルのエロほんだってばよ。見かけて迷わずレジに向かった一品。
さて、明日から2日間は仕事だ。

|

« サンクリ62のサークルリスト公開 | トップページ | 寒くて洗濯物が乾かない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58796719

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊コミックスのまとめ買い:

« サンクリ62のサークルリスト公開 | トップページ | 寒くて洗濯物が乾かない »