« ラブライブのスクフェスUR・SR12月編のμ’sのイラストポスター展示を巡る旅 | トップページ | 今年の東京神社庁の広告は「ぎんぎつね」 »

2013年12月15日 (日)

春希とかずさのべろチュー、エロい

そりゃ、かずさだって「雪菜と何回キスしたんだよ!」と叫びたくなるだろう。
学園祭の夜、こっそりキスをしたかずさ。誰にも見られていないはずだったのに、雪菜が見ていた。そして先に告白する雪菜。自分から告白したことにした春希。
う~ん。雪菜はしたたかだな。春希は流されすぎ。かずさは自爆ばっかりや。いよいよクライマックスかな?結末が予想できない。
ちなみに十九はかずさ派です。君望では水月派で、スクールディズでは言葉派だった。うん。病んだ娘さんばかりだ。正統派は受け付けない性分だったり。

|

« ラブライブのスクフェスUR・SR12月編のμ’sのイラストポスター展示を巡る旅 | トップページ | 今年の東京神社庁の広告は「ぎんぎつね」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58763424

この記事へのトラックバック一覧です: 春希とかずさのべろチュー、エロい:

« ラブライブのスクフェスUR・SR12月編のμ’sのイラストポスター展示を巡る旅 | トップページ | 今年の東京神社庁の広告は「ぎんぎつね」 »