« IS2の10話「クッキング・マイ・ウエイ」が背景止め絵だらけ | トップページ | なのはさんはC85をお休みするみたい »

2013年12月 8日 (日)

C85カタログ買ってきた

今回もKBOOKSで。現金ポイント還元があって、特典があるお店は、Kとメロンに絞られるという。どうしても欲しい特典がある場合はとらにも行くけれど、そうでなければ大抵Kになる。メロンは秋葉原までいかないといけないし。
色紙はちこたむ先生のものにしたよ。池袋は特典少ないからお昼ごろに行ってきた。

|

« IS2の10話「クッキング・マイ・ウエイ」が背景止め絵だらけ | トップページ | なのはさんはC85をお休みするみたい »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58720144

この記事へのトラックバック一覧です: C85カタログ買ってきた:

« IS2の10話「クッキング・マイ・ウエイ」が背景止め絵だらけ | トップページ | なのはさんはC85をお休みするみたい »