« 秋葉原午前2時 | トップページ | 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のチケット一般発売 »

2013年12月14日 (土)

「free!」のアニくじの行列だったのか

朝、池袋に用事があって9時過ぎに到着。なぜかアニメイトとゲマに女性が群れている。いつものことなのであまり気にしていなかったけれど、ゲマは珍しい。アニメイト名物、「最後尾は公園」が発生していた。
どうやらアニくじ「free!」の発売日だったみたい。アニメイト名物、「最後尾は公園」が発生していた。それならメイトとゲマの二択だね。先週もセガのゲーセン前に進撃の巨人くじで行列ができていたっけ?最近は女性向けくじが大人気だなあ。男性向けのくじは飽和状態で余りまくりだよ。女性向けもあんまり種類増やさないと良いけれど。

|

« 秋葉原午前2時 | トップページ | 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のチケット一般発売 »

オタクなお店」カテゴリの記事

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58753659

この記事へのトラックバック一覧です: 「free!」のアニくじの行列だったのか:

« 秋葉原午前2時 | トップページ | 「μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」のチケット一般発売 »