« ママレード・ボーイlittle1巻購入 | トップページ | ミス・モノクローム第9話「RIVAL」が急展開 »

2013年11月27日 (水)

μ'sの「Music S.T.A.R.T!!」BD付通常盤購入

さっそく、BDを拝聴。OVAは真姫の心を現したもの?ロリ真姫はその心が具現化して、みんなの前に現れたってこと?う~ん。よく分からない。新曲PVと一体化しているみたいだけれど、2~3回見ただけでは分からなかった。
仕事帰りにゲマに寄ったのだけれど、店内はいつもより混雑気味。レジも並んでいた。予約していたCDを引き換えてゲマを出ようとした時、ふと気づく。あれ?アナザージャケット入れてくれた?

戻って同じレジに向かったら、店員はお客さん対応中。こちらの姿を見て思い出したのか、そっとアナザージャケットを手渡してきた。アナザージャケットって1枚紙なのね。ミニ色紙のよう。てっきりカバー状になっているかと思っていた。でもそれだと複数のパッケージに対応できないか。
凛のダイアリーはまだ見かけなかったので、また明日来てみよう。でも明日は秋葉原のメロンで大王を買う予定だから、池袋に来るのは週末かもしれん。

|

« ママレード・ボーイlittle1巻購入 | トップページ | ミス・モノクローム第9話「RIVAL」が急展開 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58651547

この記事へのトラックバック一覧です: μ'sの「Music S.T.A.R.T!!」BD付通常盤購入:

« ママレード・ボーイlittle1巻購入 | トップページ | ミス・モノクローム第9話「RIVAL」が急展開 »