« ミス・モノクローム第9話「RIVAL」が急展開 | トップページ | μ’s→NEXT LoveLive!2014の特別先行受付、落選! »

2013年11月28日 (木)

メロンで電撃大王、ゲマではたらく魔王さま4巻

まとめて行くなら秋葉原になる。でもゲマは池袋で寄ったり。大王発売日にはラブライブのダイアリーを一緒に買っていたので、はたらく魔王さま4巻は池袋のゲマで。
ところがダイアリーが見つからない。公式には30日だし、先月はお休みだったからずれたのかも知れない。じゃあ魔王さまだけと思ったら、レジが長蛇の列。27日は新刊ラッシュだしね。ゲマは特典がいっぱい。一人あたりの時間が違う。
しょうがないので、秋葉原に転進する。
メロンで電撃大王を買うのにはわけがある。今月は店舗特典ではたらく魔王さまの勇者エミリアのクリアファイルが付いてくる。これがどうしても欲しかった。ただ、それだけ。そして無事確保。
ゲマではたらく魔王さま4巻を買うのにはわけがある。店舗特典でうどんさんのスク水差し替えカバーが付いてくる。これがどうしても欲しかった。ちなみにとらは、ちーちゃんのビキニ差し替えカバーだった。どちらを選ぶか?
考えるまでもなかった。こちらも無事確保。秋葉原のゲマ1階のレジは空いていたな。高層階は混んでいたのかも知れない。

|

« ミス・モノクローム第9話「RIVAL」が急展開 | トップページ | μ’s→NEXT LoveLive!2014の特別先行受付、落選! »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58656278

この記事へのトラックバック一覧です: メロンで電撃大王、ゲマではたらく魔王さま4巻:

« ミス・モノクローム第9話「RIVAL」が急展開 | トップページ | μ’s→NEXT LoveLive!2014の特別先行受付、落選! »