« 『Green Leaves』会社案内資料お渡し会に遭遇 | トップページ | 「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付が決定! »

2013年11月 5日 (火)

痛Gふぇすた出張編ミニin中池袋公園再チャレンジ

昨日心残りだったラブライブの痛車撮影。そのためにイベント帰りの強行軍。4時過ぎで薄ぐらかったけれど、雨が降っていないだけで十分。今日の会場は昨日とは違って人一杯。通りがかりの人も眺めていく。

アムラックスのブースに行ってみると、会場限定のステッカーは既になかった。そしてなぜかアムラックスで配布していたステッカーを配っていた。会場でステッカーもらうイベント参加者は多くても、アムラックスまで遠征するラブライバーは少なかったということか。

13110309_2

13110310_2

13110311_2

あとf今日はree!のドリンクも飲んでみた。いつもはアニメイトの敷地内に止まっているケータリングカー。今日は中池袋公園に出張中。2,3日限定の鯖型チョコレート入りドリンクが欲しかったけれど、さすがにこの時間では完売。なので遥のドリンクに岩鳶ちゃんのコースターのセットにした。15分ほど並んだけれど、周りは女の子ばかりだったな。でも薄暗がりだったし、気にならない。

13110312_2

13110313_2

ただ、AGFは17時までだったから、コスプレは見かけなかった。それだけが残念なり。

|

« 『Green Leaves』会社案内資料お渡し会に遭遇 | トップページ | 「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付が決定! »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58513227

この記事へのトラックバック一覧です: 痛Gふぇすた出張編ミニin中池袋公園再チャレンジ:

« 『Green Leaves』会社案内資料お渡し会に遭遇 | トップページ | 「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付が決定! »