« 水樹奈々さんの台湾公演LV会場でピンズを購入 | トップページ | ママレード・ボーイlittle1巻購入 »

2013年11月25日 (月)

水樹奈々さん、5回目の紅白出場おめでとう

そしてTMRさん、4回目の紅白出場おめでとう。やっぱりデュオ曲を歌うのかな?メドレー方式で。

デュオ曲は企画でやって、それぞれ別な曲を歌う可能性もあるか。TMRさんは今年、新曲あったかな?でも紅白は今年の曲である必要ない。水樹奈々さんが何を歌うか、わくわく想像していよう。
そして実にさりげなく、リンホラが初出場。アニソン枠が2になっている驚愕の事実。ヒットしたのは事実だけれど、一般人には水樹奈々より誰それ?状態になっている予感。でも演奏が始まれば、「聞いたことがある」と感じる曲だろう。結構街中でも流れていたし。

|

« 水樹奈々さんの台湾公演LV会場でピンズを購入 | トップページ | ママレード・ボーイlittle1巻購入 »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58644431

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々さん、5回目の紅白出場おめでとう:

« 水樹奈々さんの台湾公演LV会場でピンズを購入 | トップページ | ママレード・ボーイlittle1巻購入 »