« 荒縄は無いだろう、スフィーリア様… | トップページ | ラブライブの4thグッズ通販ページにアクセスできない »

2013年11月19日 (火)

ラブライブ公式痛車をアムラックスで試乗してきた

  • 結局ソロプレイでした。しくしく。アニメイトサンシャイン?前で撮影していたとき、声をかけてきた人は何人か居たんだ。でも「乗ってかない」と誘っても、写真だけ撮って帰っていく。残念。

13111701

それでもめげずにサンシャイン前で撮影会。11月とは思えない夏スタイルの痛車です。

13111702

13111703

さて、撮影が終わるとドライブに出発。アニメイト池袋店前を通過し、サンシャイン60通りを横断。そして目指すは神田明神。1時間だと結構ギリギリ。しかも最後の最後で直進するところを左折してしまい、どうしても神田明神前にたどり着けず。

13111704_2

3回右折して、ここまでで時間切れ。後ろに見える鳥居の先が神田明神ね。もう少し頑張りましょう。何とか2分前にアムラックスに帰還できた。

13111705

13111706

これは後から電車で訪れた神田明神。

13111707


そしてこれが乗車記念のポストカードね。

13111708


おまけ。秋葉原のアスキーイベントで見かけた美琴さんと黒子さん。

|

« 荒縄は無いだろう、スフィーリア様… | トップページ | ラブライブの4thグッズ通販ページにアクセスできない »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58602768

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ公式痛車をアムラックスで試乗してきた:

« 荒縄は無いだろう、スフィーリア様… | トップページ | ラブライブの4thグッズ通販ページにアクセスできない »