« ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~のチケット抽選結果きた | トップページ | TMA~第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち~のチケット買ってきた »

2013年11月 2日 (土)

アムラックスのラブライブステッカー配布イベントがあったとは知らなかった!

今日の午前中、運命の瞬間を待っていたときのこと。アムラックスのツイッターを何となく見てみた。すると痛Gふぇすた出張編ミニin中池袋公園への参加告知を発見!こんなイベントあったんだ。しかもアムラックスは痛車のステッカーをくれるみたい。
「行かなくては!」
チケットの当落確認後、どんより天気の中を出発。会場着くころには雨が降り出す有様。天気のせいか、いまいち盛り上がっていない。晴れていれば痛々しさが目立つだろうに残念。それでもアムラックスのテントに到着。…え~と、配布しているのかな?中の人に声をかけたら、すっと1枚出してくれた。それを持ってアムラックスに移動。1階カウンターの受付嬢に掲示する羞恥プレイを味わう。もう1枚も無事確保。これにて目的達成。

131102


会場はAGFのコスプレ広場にもなっていたけれど、悪天候のせいでほとんど人が居ない。レイヤーさんは自体は結構いて、所々で見かけたり。サンシャインの会場とアニメイト池袋店を行き来できるようで、池袋の中心をレイヤーさんが歩いているのは新鮮な光景。
AGFは大盛況だったみたい。大荷物抱えたお嬢さん方が池袋中に溢れかえっていた。アニメイト池袋店は大混雑。スワロウテイルも行列ができてる。サンシャイン60通りのゲーセンも迎撃態勢を整えていた。AGFはゲーム中心のイベントだし、当然か。男女の違いこそあれ、オタクはオタクや。
天気が悪くて痛車の写真が満足に撮れなかったのは無念。明日余裕があったら、もう一度行ってみようかな?

|

« ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~のチケット抽選結果きた | トップページ | TMA~第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち~のチケット買ってきた »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58501760

この記事へのトラックバック一覧です: アムラックスのラブライブステッカー配布イベントがあったとは知らなかった!:

« ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~のチケット抽選結果きた | トップページ | TMA~第2回コスプレAV超会議 ゴローとゆかいな仲間たち~のチケット買ってきた »