« ぷにけ28に行ってきた | トップページ | 後藤さんの彼女って実在するのかな? »

2013年11月12日 (火)

ラブライブの公式痛車試乗の願いが叶った

最後の最後で、もう一回乗るチャンスに恵まれた。3月に試乗した時はまだラブライバーとしては半人前だった。にこりんぱなも運転に気を取られ、よく聞いていなかった。
だがしかし、この半年間でラブライブに関して鍛えられてきた十九さん。今度は1時間を有効に使おうと思う。17日は存分に楽しんでこよう。
あとは、同乗してくれる人だよね。ラブライブのレイヤーさんが付き合ってくれたら嬉しいけれど、レイヤーさんの知り合いは数人しか居ないし、しかもラブライブやっていない。困ったもんだ。恥を忍んでいろいろ声をかけてみるか。

|

« ぷにけ28に行ってきた | トップページ | 後藤さんの彼女って実在するのかな? »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58564504

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブの公式痛車試乗の願いが叶った:

« ぷにけ28に行ってきた | トップページ | 後藤さんの彼女って実在するのかな? »