« 「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付が決定! | トップページ | アムラックスのラブライブ公式痛車試乗会、延長してたんだ… »

2013年11月 6日 (水)

TMA第2回コスプレAV超会議の簡易レポ(ソフト18禁)

前回はあれやこれの上映がメインだった超会議。今回はニコ生中心の構成。第1部はトークと踊ってみた的映像の上映、第2部はぽこたて対決と新人さんの面接と称する身体検査などなど。

13110314


今にして思えば、第1部は無難な内容だった。ネット中継があるからタイトルなどの固有名詞は出せない、でも漏らしちゃうを繰り返す。それでも次回作の候補にのんのんやげんしけんの名前が挙がった。そんな中、橘芹那さんのトークは斬新だった。五反田のニューハーフデリヘルだと!90分25,000円とは高級店だ。マニア系のお店は高いのう。でも芹那さんは身体いじってないそうだ。初体験が13歳で相手が同級生だったり、女性のものを初めて見たのがみづなれいさんのものとか。
踊ってみた的映像はペロキュアの黄色い戦士だったり、あんこうだったり。あんこうはリアルでやられるとシュールだな。笑いにくい。しかもガチで踊っているよ。
かーずSPさんはここまでの第1部で退場。仕事で明日も麺を打たなくてはいけないとさ。
第2部から司会はDJシーザーさんにチェンジ。銀さんコスで登場だよ。実は彼が今回の超会議の中心だったりする。司会なのにいろんな企画に参加させられて、開花してしまった。

ここからアダルト企画に移行するだけあり、ぽこ×たてはとても下品だった。最初の対決は橘芹那さんとゴローの勝負。なのにゴローはとても
嬉しそう。芹那さんに責められて、あっけなく恥ずかしい顔を晒すゴロー。そもそも闘う気ないだろう。楽しむ気満々。でも芹那さんは男なんだよね?
みづなさんと電マの対決は何とも奇妙な展開に。みづなさんを電マで責めるだけなのだけれど、みづなさんが何度も体位を変えて様々なポーズを披露。余裕だったみづなさんに変化があったのは、シーザーさんが請われて電マを持ったところから。先が柔らかいとはいえ、電マがくの字に曲がるくらい押し付けるシーザーさん。力加減が分からないみたい。
「ごめんなさい、お母さん」
は名言。
やがてみぶなさんはノックアウト。さらに場外乱闘で有村千佳さんをシーザーさんが電マで責める。千佳さんをおしっこに行きたくなるまで責めるシーザーさん。これにてぽこ×たて終了。
ぽこ×たての次は新人女優さんの身体検査。この間に待ち時間があって、今度は電マでゴローが責められる。他には芹那さんとシーザーさんのトークなど。
TMAに面接に来た新人さん(新人さんじゃないけれど)は森夏さんのコスで登場。面接会場はステージではなく、会場から斜め上の中二階?な場所。どうやら観客の目の前でもろ出しは駄目みたい。ハプニング防止のためかな?ニコ生も現場と映像にタイムラグがあったよね。新人女優さんは身体検査ではだかんぼになってくれて、身体を張った活躍してくれている。初めてまともに裸が出てきたわ。ぽこ×たても直接は見えてなかったからなあ。
でも新人女優さんよりも新人男優のデビューが盛り上がる展開。身体検査の途中でシーザーさんにお声が掛かり、電マと共に中二階に向かうシーザーさん。そして再びくの字に曲がる電マ。それどころか、新人さん、みづなれいさん、有村千佳さんのパンツに顔を埋めて匂いを嗅ぐ役得を味わう。観客席からはやっかみと冷やかしが飛びまくり。
「お母さん、ごめんなさい」
が、やがて
「お母さん、ありがとう」
に変わっていくのがおもしろかった。
やがてぐだぐだのまま、身体検査は終了。出演者の挨拶をもって、ニコ生中継は無事終了した。
時間は午前1時過ぎ?十九もだいぶ記憶が飛んできている。まず撮影会が始まった。会場には物販があって、3000円以上購入すると撮影券をくれたんだ。女優さん3人の中から1人選んで1分撮影できる権利。みづなさんはキュアブラック、有村千佳さんはキュアホワイトのコスしていたり。買い漏らしていた「厨二病なら恋しよう!」でも買って撮影券をもらおうと考えたけれど、2500円だったので、500円分足りない。会場の物販特価過ぎたのは予想外。3000円と踏んでいたのだが、まさかの2500円だし。しかも中二病なら恋しよう!は会場限定でメイキングDVDがついてくる。買わないという選択肢はなかった。なら撮影券は諦めればよいのだが、なぜか無性に撮影したくてもう1枚買うことにした。有村千佳さんのシャルDVD-ROM.これで4000円。女優さんはみづなれいさんを選択。

13110315


そして撮影会開始。みづなさん希望1名と有村さん希望1名で順番に撮っていく形式。会場が暗くて不安だったけれど、それでも10枚以上とれたので満足。惜しむらくは有村さんは縞パン全開でポーズを撮ってくれていたこと。もう1枚撮影券をもらっておけば良かった…。みづなさんだって胸元たくし上げで撮影させてくれていたよ。
撮影会が終わるころ、芹那さんは明日仕事だから、途中で退場したとの報告。それは残念。17時からラストまでお店に出勤するのでは、寝ておかないとね。
次は抽選会。ブルーレイやDVDを3000円以上買うごとに1枚、ロフトワンで2品目以上注文するごとに1枚もらえる抽選券。それぞれ景品が違うという。映像系の景品は脱ぎたてスパッツや縞パン。使用済みグロスなど。飲食系は好きなセリフを吹き込んでもらえるボイスぬいぐるみ、サイン色紙など。下位賞は大量に用意してあり、複数個当たる人も出るほど。十九もアクメル・ワールドというおナホが当たったよ…。脱ぎたて関連は見えないところで脱いで、しかも替えのスパッツがあるとか、詐欺や!撮り卸しボイスも珍妙なものがあったり。
さて、時間は午前3時。始発まで2時間あります。ここからがぐだぐだトークの開始。業界の裏話がいろいろ。メーカーさんの話題だったり、監督の話だったり。業界の実情も大変な話が多かった。金と時間がなくて、むちゃくちゃなスケジュールなんだと驚かされる。人間的には個性的なおもしろい人たちの話が聞けた。しかし十九は半分以上寝ていて、よく覚えていないのが悲しい。
そして5時。お開きです。帰る前にゴローの撮影会が催され、これにて完全終了。次の機会があった時、この業界はどうなっているかしら?こういう下らなくて人間味あふれるイベントは、活力が生まれてくるからおもしろい。

13110316
13110317

|

« 「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付が決定! | トップページ | アムラックスのラブライブ公式痛車試乗会、延長してたんだ… »

TMAとゴローさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58513236

この記事へのトラックバック一覧です: TMA第2回コスプレAV超会議の簡易レポ(ソフト18禁):

« 「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」特別先行受付が決定! | トップページ | アムラックスのラブライブ公式痛車試乗会、延長してたんだ… »