« 水樹奈々さん、5回目の紅白出場おめでとう | トップページ | μ'sの「Music S.T.A.R.T!!」BD付通常盤購入 »

2013年11月26日 (火)

ママレード・ボーイlittle1巻購入

アニメイトで買ったら、ポストカードとクリアしおりをもらった。1巻は6話まで収録か。本誌では4話までしか読んでないんだよね。そこで挫折したという。
子ども世代の無邪気な恋愛は見ていて微笑ましい。吉住渉先生の描くほのぼの恋愛は良いね。立夏と朔が美希と銀太に見える。そして碧が遊ね。でも十九は大人世代の事情が気になるという。
旧作のキャラたちのその後。一番興味があるのだけれど、う~んという感じ。あんまりリアリティが感じられない。深刻に受け取れないのは何でだろう?これも吉住渉先生の作品からの印象。十九は吉住渉先生にシリアスではなくコメディを求めているのだと思う。
ところで、三輪悟史って誰だっけ?どうしても思い出せない。旧作の単行本を探してくるとしよう。

131125

|

« 水樹奈々さん、5回目の紅白出場おめでとう | トップページ | μ'sの「Music S.T.A.R.T!!」BD付通常盤購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58644460

この記事へのトラックバック一覧です: ママレード・ボーイlittle1巻購入:

« 水樹奈々さん、5回目の紅白出場おめでとう | トップページ | μ'sの「Music S.T.A.R.T!!」BD付通常盤購入 »