« Laststage3をちょっと覗いてみた | トップページ | 痛Gふぇすた出張編ミニin中池袋公園再チャレンジ »

2013年11月 4日 (月)

『Green Leaves』会社案内資料お渡し会に遭遇

それプラス「Wake Up,Girls!」本人達による履歴書の配布もあるみたい。秋葉原ゲマの店頭で告知を見かけたのは1時過ぎ。

3時からか…。まだ整理券があるみたいなので、4階までもらいに行ってくる。Wake Up,Girls!はヤマカンが監督の作品だよね。

ご飯食べたり巡回して時間つぶし。連装砲ちゃんを撮ったり。

13110304_2

セシリアさんがTAMASHII NATHION2013のチラシを配っていた。

13110305_3

13110306_2

ISといえば、このシャルのフィギュアの出来が良かった。

13110307

ゲマに飾ってあったけれど、ゲーセンの景品やね。
さて3時だ。ゲマ店頭でやるいつもの方法で配布開始。可愛らしい新人声優さん?が7人。笑顔を振りまいてアピールしていたのう。今回は会社案内と履歴書の手渡しだけで握手はないよ。だからあっという間に終わってしまった。
店頭だから終わったら散らされて、遠くから眺めることしかできない。残念。

14年1月から放送開始か。とりあえず見てみよう。

13110302


|

« Laststage3をちょっと覗いてみた | トップページ | 痛Gふぇすた出張編ミニin中池袋公園再チャレンジ »

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58511707

この記事へのトラックバック一覧です: 『Green Leaves』会社案内資料お渡し会に遭遇:

« Laststage3をちょっと覗いてみた | トップページ | 痛Gふぇすた出張編ミニin中池袋公園再チャレンジ »