« リリカルマジカル16からの帰還と戦利品UP | トップページ | 15日で定期券が切れた(頭が痛くなるよ) »

2013年10月17日 (木)

ねんどろいどぷち「ラブライブ」の引きと、アムラックスでの国立音ノ木坂学院公用車展示会の観賞

定期が切れたので、池袋まで自費なのが辛い十九さん。それでも今日は池袋に行かねばならぬ。台風も過ぎ去った午後。ラブライブで梯子です。
まず、ゲマでねんどろいどぷちを2個購入。

12


15日問屋着荷なので、今日店頭に並ぶという読みは当たった。サーチ防止だと思うけれど、カウンターに置いてあるのは気づきにくいよ。
そして2個引いた結果はこうだ。

13


どうしてこうなった。なぜ2個とも海未。何か悪いことしたかな?穂乃果が欲しかったよ。

傷も言えぬまま、アムラックスに移動。今日からB1で展示されている国立音ノ木坂学院公用車を見学するため。平日とはいえ初日だからどうかな?と行ってみたら、誰もおらんかったわな。夕方ではこんなものかもしれない。

1


展示車はなぜか3台。でも1台はわナンバーだったので、試乗車も展示してあるのかもね。

2


これがわナンバーのAQUA。


3

4


これと同デザイン色違いなのが、86だったり。


8

86はピンクだった。

9


10


11


そして最後はもう一台のAQUA。

5_2


6


7


なかなか壮観だった。TOYOTAの展示スペースに並んでいるというのが何とも言えぬ違和感。
これは何としても試乗してみたくなった。

|

« リリカルマジカル16からの帰還と戦利品UP | トップページ | 15日で定期券が切れた(頭が痛くなるよ) »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58399718

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいどぷち「ラブライブ」の引きと、アムラックスでの国立音ノ木坂学院公用車展示会の観賞:

« リリカルマジカル16からの帰還と戦利品UP | トップページ | 15日で定期券が切れた(頭が痛くなるよ) »