« COMITIA106のお買い物 | トップページ | ミス・モノクロームのねんどろいど、本当に発売するのか! »

2013年10月23日 (水)

リリマジ16と僕らのラブライブ2、パンツァーガールズ2、それに海ゆかばのよもやま(完成)

今回の合同イベントでは、いっぱいコスプレ撮影をしてきました。撮影させてもらった方々、そしてUP許可を頂いたレイヤーさん、ありがとうございました。
ですが最初にお詫びをば。実はPIOは館内が暗いのでコンデジをパーティーモードで撮影していたのです。すると被写体のレイヤーさんは明るく映ったのですが、シャッタースピードが落ちたので全体的にぼやけた写真ばかりというオチ。なるべく修正したのですがどうしても敵わないところがあり、UPするレイヤーさんの魅力が十分に出ておりません。申し訳ありませんです。次からはポートレートモードで撮影し、暗く写った部分を明るく調整します。
気を取り直して、いってみましょう。

Photo


Photo_2


真姫、希、凛です。スクフェスの衣装だそうです。十九のスマホでスクフェスはプレイ不可だったり。


Photo_3

Photo_4


希と海未です。希がかなみさん、海未が海音さんです。


Photo_5


6


赤城と加賀です。赤城は葉月七海さんと言います。加賀は彰さん?


7


加賀さん。

Photo_6


赤城さん。



9_2

10_2


フェイトさん19歳。雨遠さん。


13_2


ガルパンよりダージリン。日華さん。最初、ラブライブの凛ちゃんかと声をかけて、恥をかいたのは秘密だ。十九が知らないだけで、こんなPV用衣装あったんだと思い込む間抜け。


14

15


ラブライブのことりと真姫です。この衣装はスクフェスかしら?


16

17


ガルパンのカチューシャです。ちんまいです。


18

19


榛名と金剛です。金剛は林檎飴さんと言います。十九は4姉妹の区別がつかなくて苦労します。

20

21


22


長門と陸奥。え~と、詳細が頭から抜け落ちております。すいません。


23

24


榛名と島風です。榛名がりむたさん、島風はまやさん。


25


26


榛名のりむたさん。


27


28

29


島風のまやさん。


30

31


ラブライブの海未ちゃんです。お願いして恥ずかしがっているポーズをとってもらいました。


32

33_2


ラブライブのエリーチカさん。藤崎香夜です。大人なエリーチカさんの雰囲気が溢れております。


34

35


あ、あんこう踊りさん。この人、スタッフさんなのですよ。見事なお覚悟であった。

36

37


サンダース高校のケイさんです。ノリの良い方でした。

38

39


ラブライブの真姫と海未です。長門と陸奥と同じ人だそうです。ご本人様から言われるまで気づきませんでした。十九の審美眼はそのくらいのレベル。でも同じ人に声をかけるということは、そういうことです。


41


真姫とにこです。公式カップル?


43


44

またまた海未ちゃんです。

45

47



花陽ちゃん。らめるさんと言います。CureIDは名刺に無かったね。


48

49


黒森峰のおねえちゃん。FAITHさん。黒森峰な眼差しに困っちゃう。


これでUP完了になります。もしUPした画像で不都合がありましたら、ご連絡ください。直ちに対応します。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

|

« COMITIA106のお買い物 | トップページ | ミス・モノクロームのねんどろいど、本当に発売するのか! »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58396504

この記事へのトラックバック一覧です: リリマジ16と僕らのラブライブ2、パンツァーガールズ2、それに海ゆかばのよもやま(完成):

« COMITIA106のお買い物 | トップページ | ミス・モノクロームのねんどろいど、本当に発売するのか! »