« 久しぶりの池袋 | トップページ | WHITE ALBUM2のアニメがどろどろしてきて良い感じ »

2013年10月28日 (月)

ワルキューレロマンツェのアニメが期待を上回る出来で面白い

エロゲ原作なのに、妙にジョストシーンが力入っていて格好いい。主人公も多少朴念仁なところがあるけれど、この手のアニメにしてはまともな青年だったり。
そしておぱんつと入浴シーンも忘れていないのが重要。
もともと電撃大王のコミカライズが面白くて、アニメ化発表の時から期待はしていた。でもこの手の期待は裏切られることが多くて不安もあったけれど、杞憂に終わってホッとしている。
どこかで見たことある絵柄だと思ったら、プリンセスラバーと同じところが原作なのね。

|

« 久しぶりの池袋 | トップページ | WHITE ALBUM2のアニメがどろどろしてきて良い感じ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58471970

この記事へのトラックバック一覧です: ワルキューレロマンツェのアニメが期待を上回る出来で面白い:

« 久しぶりの池袋 | トップページ | WHITE ALBUM2のアニメがどろどろしてきて良い感じ »