« 2013秋の新作アニメを全部見るのが困難になる | トップページ | ツィッターは自爆のアイテムとよく聞くけれど、つぶやきは危険だと感じた一幕 »

2013年10月 8日 (火)

アニメイトカフェ池袋って、展望レストランみたい

仕事でサンシャインシティに寄った帰り、アルパから目の前の旧アニメイト池袋店を眺めていた。8~9階はブラインドが無くて、テーブルやいすが見えた。
「ああ、アニメイトカフェが出来たんだっけ」
ぼんやりと考えていて、ふと気づく。
「眺め、良さそうだなあ」
サンクリがあった日に、あそこから見下ろしてみたかった。それ抜きにしても、予約入れて食べに行ってみようかな。

|

« 2013秋の新作アニメを全部見るのが困難になる | トップページ | ツィッターは自爆のアイテムとよく聞くけれど、つぶやきは危険だと感じた一幕 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58347595

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイトカフェ池袋って、展望レストランみたい:

« 2013秋の新作アニメを全部見るのが困難になる | トップページ | ツィッターは自爆のアイテムとよく聞くけれど、つぶやきは危険だと感じた一幕 »