« 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会を観賞してきた | トップページ | ラブライブの4thコンサートのチケット申し込み »

2013年10月13日 (日)

コミケ84 2日目のよもやま

遅くなりましたが、コミケ84の2日目のコスプレ写真をUPしていきます。UP許可頂いた方々、ありがとうございました。もし掲載で不都合がありましたら、至急ご連絡ください。直ちに対応します。
では、いきましょう。

1

え~と、いきなりですが、キャラ名が分かりません。モ、モルさん?

2


ラ、ラブライブのエリチではないですよね?

3


超電磁砲の食蜂操祈さん。リモコンが重要。

4


グレンラガンのヨーコさん。

5


ラブライブの集合写真です。アニメのOP衣装です。十九はこの衣装が大好きです。

6

7

ロウきゅーぶより袴田ひなたちゃん。乃木坂くらさんです。


8

エロかっこいいからお願いしてみた。それだけです。

Photo

ルービックキューブ…。ヒィィィッ!手が出てる!

10


Fateより、メイドセイバーさん。

11

12


ラブライブのえりちーですね。PV時の水着です。

13


あれ?もう一回、メイドセイバーさん。

14

ヒャッハー!ケ、ケンシロウはどこ?

15

ラブライブの真姫ちゃん。


16

懐かしのセーラームーン。亜美ちゃん。

17


18


To Loveる ダークネスのモモちゃん。小悪魔系だけれど、実は耳年増なだけという。

19


20


21

そに子なのは分かるけれど、下着?水着?歯磨き?こんなアレンジもあるの?


22


トイ・スト○リーのウッ○ィなのは分かる。だがしかし、看板が問題ありすぎだろう。

23


24

ガルガンティアのエイミー。

25


俺妹の加奈子とあやせ。

26

物語シリーズの暦お兄ちゃんとファイヤーシスターズ。

27


28

物語シリーズの八九寺真宵ちゃん。近衛りこさん。…随分育った小5だなあ。

29

初音ミクと鏡音リン。水着。

30


31

KOFシリーズの不知火舞。見事な出で立ちです。


32


33


34

ラブライブより、穂乃果、海未、ことりです。穂乃果が七瀬さん、海未が刹菜さん、ことりがみっくりーにさん。ライブ&パフォーマンスやっているそうです。


35


黒子のバスケではなく、あひるの空です。ボールがクルクル回っています。動画でお見せできないのが残念なり。

これで2日目の画像は終わりです。3日目はいつになるのかのう。
今回UPした画像はレイヤーさんの許可をいただいています。ですが、もし不都合がありましたら、至急ご連絡ください。直ちに対処します。
それではここまで。

|

« 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会を観賞してきた | トップページ | ラブライブの4thコンサートのチケット申し込み »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58288956

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ84 2日目のよもやま:

« 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会を観賞してきた | トップページ | ラブライブの4thコンサートのチケット申し込み »