« 今日は「『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会」だね | トップページ | コミケ84 2日目のよもやま »

2013年10月12日 (土)

『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会を観賞してきた

安定のALI PROJECTでした。感想を箇条書きにしてみる。
MCでアリカさんが「次の曲では妖精さんが登場します」というので笑いが起こる。ああ、あの方々だと思っていたら、本当に妖精さんが出てきてどよめきが起こる。7人の妖精さんがステージ上で踊り、和ませてくれた。アリカさんも一人持ち帰りたいと問題発言。
いつもの方々もいつも通り登場。迫力ある踊りを見せてくれた。
芸術新潮に載るのが目標のアリカさん。
アンコールは久々の未来のイヴ。そして愛と誠。
妖精帝國のステージに呼ばれて、聖少女領域を歌ったそうだ。その模様は妖精帝國のDVDに収録されているそうで、見てみたいけれどDVD買うだけの懐が無くて悲しい。
妖精帝國のゆい様からの花があった。そしてPEACH-PIT先生からの花もあった。
アりプロのライブは安心して聴けるから嬉しい。どの曲も落ち着いて聞くことができるのが良いね。だから毎回参加しているわ。半年から1年に一回ペースは参加しやすくて助かる。

|

« 今日は「『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会」だね | トップページ | コミケ84 2日目のよもやま »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58373209

この記事へのトラックバック一覧です: 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会を観賞してきた:

« 今日は「『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会」だね | トップページ | コミケ84 2日目のよもやま »