« 十二国記 「丕緒の鳥」をようやく購読 | トップページ | とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する »

2013年9月11日 (水)

リリカルなのはvivid10巻の購入先で頭を抱える

毎度おなじみの着せ替えカバー。メイト、ゲマ、とら、メロン。悩んだ末にメイトに決定。やっぱり十九はママとヴィヴィオが好き。
そこに飛び込んできたのが藤真拓哉先生サイン会のお知らせ。ゲマで告知を見かけて考える。サイン会は当たらないことが多い。苦渋の決断だった。しかしここで吉報が!アニメイトでもサイン会があるってよ。嬉々としてアニメイトに向かったのが今日。
あ?サイン会の応募ができるのは通常版だけ?アニメイト限定版は不可?今回、限定版なんてあったっけ?…アニメイトは着せ替えカバーではなく、最初からカバーを差し替えた限定版として販売するそうだ。
う~ん。ならばアニメイトで予約する必要なし。発売日に限定版を買えばよい。サイン会参加に応募したいなら、ゲマで予約しよう。そうすればカバーがもう1枚手に入る。でも2冊買う余力があるかどうか。
今週末まで頭を抱える日々が続きそう。

|

« 十二国記 「丕緒の鳥」をようやく購読 | トップページ | とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する »

オタクなお店」カテゴリの記事

魔法少女リリカルなのは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58174746

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはvivid10巻の購入先で頭を抱える:

« 十二国記 「丕緒の鳥」をようやく購読 | トップページ | とらのあな池袋店Aの増床オープンにお邪魔する »