« スーパーヒロインタイム2013秋からの帰還 | トップページ | リリカルなのはvivid10巻をアニメイトで購入(グロ注意) »

2013年9月23日 (月)

アニくじ「ロウきゅーぶSS」を一回だけ引いてみた

アニくじロウきゅーぶSSの存在を知ったのは、昨日のこと。SHT2013秋の会場に向かう途中の電車の中。暇つぶしにパラパラとめくっていたきゃらびぃでの紹介で。
「欲しい」
その瞬間に購入決定。ハズレがないっていうのが良いよね。F賞のB3クリアポスターが何かキタ。初等部6年生って、何だよ!頭悪すぎる。原作絵なのがまた。他にもブルマ型ポーチやスパッツ型巾着とか、かなりの玄人が企画した模様。
さて、SHT2013秋帰り。秋葉原のゲマに寄ってみた。19日発売で出遅れた感はあるけれど、鎌田のアニメイトにも残っていたし、大丈夫だよね?果たして、秋葉原のゲマでは店頭販売していたけれど、まだ残っていた。
さっそくチャレンジ。

23092202

どうしてこうなった。よりにもよってB賞。下位賞のほうが数多いのに、なぜB賞。一回しか引いてないのに、なぜぇ…。他の方が引くのをぼんやり眺めていると、みんな1~2回引いて、F賞のクリアポスターを持って帰っている。クリアポスターは巻かれていなくて、丸見え状態のものをゲマ袋に入れていた。
悔しい!あの羞恥プレイをするのが楽しみだったのに。さて、このビブス。どう使おうか?

|

« スーパーヒロインタイム2013秋からの帰還 | トップページ | リリカルなのはvivid10巻をアニメイトで購入(グロ注意) »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58249502

この記事へのトラックバック一覧です: アニくじ「ロウきゅーぶSS」を一回だけ引いてみた:

« スーパーヒロインタイム2013秋からの帰還 | トップページ | リリカルなのはvivid10巻をアニメイトで購入(グロ注意) »