« ヤマト2199 25話「終わりなき戦い」を視聴 | トップページ | 未来日記リダイヤルの地上派放送を見てみる »

2013年9月22日 (日)

君のいる町第11話「告白。」の展開がヒドすぎて泣けた

NTRだ。いや、まだ寝てないけれどさ。男女の立場を入れ替えれば、エロ漫画のNTRで同じような展開をいっぱい見ている。エロ漫画のNTRは浮気じゃないけれどね。
浮気に気づいた男が女に電話を掛ける。横に浮気相手がいるのに、女は一人と嘘をつく。浮気相手が電話の邪魔をして、そのまま始めてしまい電話が切れる。女は浮気がばれていないと思い込んでいるが、バレバレ。そして男は準備万端で女を待ち受ける。
それにしても青大の屑っぷりが酷すぎる。生々しいといえばそれまでだけれど、アニメには向かないタイプだ。柚希もいやな女だ。女としての魅力を最大限利用して、欲しい男を手に入れる。そして明日香が報われない。
ヰミキス最終回のようになるのかなあ?

|

« ヤマト2199 25話「終わりなき戦い」を視聴 | トップページ | 未来日記リダイヤルの地上派放送を見てみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58246464

この記事へのトラックバック一覧です: 君のいる町第11話「告白。」の展開がヒドすぎて泣けた:

« ヤマト2199 25話「終わりなき戦い」を視聴 | トップページ | 未来日記リダイヤルの地上派放送を見てみる »