« 今日は田村ゆかりさんの横浜アリーナ公演日 | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2013の落選メール着弾 »

2013年9月16日 (月)

コミケ84 1日目のよもやま(完成)

今ごろ?と思われるかもしれないが、コミケ写真は背景に人の写り込みが多くて修正が大変。それにコミケのコスプレ撮影は囲みが基本。安物のコンデジでは振れる、欠けるは当たり前。目線がもらえないくらい気にならなくなるほど。そんな中から選んだ写真だけれど、会場の雰囲気だけでも感じてくれれば幸いなり。
今回もUP許可をいただいたレイヤーさん、ありがとうございました。もしUPされた画像で不都合がありましたら至急ご連絡ください。直ちに対応します。
それでは始ましょう。今回はコメントも省略気味。

Photo

Free!の遙と凛。プールがいかしてます。小物が使用可だとコスプレもいろいろ膨らんでおもしろい。

Photo_2

DBの桃白白。ポーズも決まってます。

Photo

4

ガチャピンとムックです。倉坂くるるさんとあやせゆうなさん。

5


ま、まあこういう人たちも居ます。


Photo


進撃の巨人のジャンかな?

Photo_2

シスターズのお二人。

Photo_3

To Loveる ダークネスのメアちゃん。

Photo_4

10


一方通行さんと打ち止めさん。ざっくばらんるさんとぱじゃさん。

11

12


巨人さん、いっぱい。

13


ラブライブのことりちゃんです。

14

15

めだかボックスの黒神めだか会長。

16

ガルガンティアです。エイミーのコスは結構多かったな。
17

18
19

進撃の巨人のクリスタ。
20
21

マギより、モルジアナ。

22

阿部さん。素顔もウホッ!いい男!でした。

23

むろみさんより、むろみさんとひぃちゃん。

24

はたらく魔王さまの、真奥貞夫さんと芦屋四郎さん。

25


小鳩ちゃんとツギハギうさぎ。何かが違う。

26

何かが違う。

27

違う!
29


絶対、間違ってる。

28

小鳩ちゃん、かわいい。

30

超電磁砲より白井黒子さん。

31

32


オリジナル?なランドセル少女さん。

33

34

物語より、ブラック羽川さん。

35

にこさん。にこにこにー。

36
37

超電磁砲から美琴お姉さまと黒子。

38

美しいから撮った。

39

凜々蝶さま。制服バージョン。
40
41

42

43

44

九重りんちゃん。ポーズが微妙でしたね。

45

46

47

48

謎のセーラー服美少女。

49

シェリルさんとランカちゃん。私の歌を聞けー。


50

ラブライブより高坂穂乃果と矢澤にこ。

51_2

阿部さんと変態仮面。ポーズもお揃い。この方はお面を被ってませんね。

52

ロウきゅーぶより湊智花と袴田ひなた。スパッツとブルマ。どちらも選べない。


53

ラブライブの集合写真。にこが居ないよー。

54

罠だー。逃げろ!な諸葛亮孔明さん。

55

To Loveaる ダークネスのヤミちゃん。鉄板のキャラです。


56

伊達直人さんではなくタイガーマスク。体躯がいいです。

57

58

凜々蝶さま。こちらは本来の姿?ですね。或さん。


59

あの花より、あなるさん。ギャルです。でもピュア。


60

61


はたらく魔王さまより、ちーちゃん。原作のウェイトレス?姿。

62

63

64

65

ストパンよりペリーヌ・クロステルマン。MIZUKI AKIRAさん。大胆なお方でした。囲みが凄くて、これが限界だった。



67

デート・ア・ライブより、夜刀神十香と四糸乃。

68

69

イカ娘です。たんしおさん。水に濡れているだけではなく微妙に透けています。

70

はがないより夜空と星奈。体型の違いも再現しているのが素晴らしい。


初日のコスプレ画像はここまでです。2日目と3日目も準備が出来たら、UPしたいなあ。それでは。

|

« 今日は田村ゆかりさんの横浜アリーナ公演日 | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2013の落選メール着弾 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、どこに送ればよいのかわからずコメント失礼致します。
この記事のナミのコスプレをしていた者ですが
諸事情により活動を制限していますので
お手数ですが画像を削除していただきたいです。
この時は撮影ありがとうございました!
簡単に削除依頼だけで申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

投稿: ナミのコスプレ | 2016年10月18日 (火) 06時05分

ナミのコスプレ様、こんにちは。
コメント拝見しました。活動制限は残念ですが、画像は削除済みです。ご確認ください。
こちらこそ写真撮らせてもらいありがとうございました。それでは失礼します。

投稿: 津村十九 | 2016年10月19日 (水) 06時43分

削除ありがとうございました!
丁寧な対応感謝します。
お手数おかけしました。
それでは失礼致します。

投稿: ありがとうございます | 2016年10月22日 (土) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/58155478

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ84 1日目のよもやま(完成):

« 今日は田村ゆかりさんの横浜アリーナ公演日 | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2013の落選メール着弾 »